2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスが命日に

James Brown 死去。 ジェームス・ブラウン - Wikipedia Red Hot Chili Peppers の前座を演った、とかいう話を聞いたばっかじゃないか!?、と思い調べてみると 73 にしてツアー中でした。 あれだけのバイタリティと鍛えた体を持った鉄人なのに逝く時は逝くの…

mad world

そもそもあの画が妄想代理人の画だと知ったのは、松本大洋の数十ページ漫画がある雑誌を立ち読みしたらたまたま目に入ったわけで。

(誤)シンクロシニティ (正)シンクロニシティ

コミュニケーション。

マイ シンクロニシティ

映画パプリカ観たい。ものすごく観たい。時かけ観れなかったので。 映画パプリカはアニメ妄想代理人と同じ監督。 以前 Youtube で妄想代理人の画を使った mad world のカバーのオリジナル PV ? を観て興味を持ってた。 これ。YouTube 2 行めがシンクロニシテ…

新潮 今月号 によると

筒井康隆 と 中原昌也 がシンクロニシティしたらしい。 よりによってこの 2 人が。悪い予感がギュンギュンします。 来月の新潮に筒井康隆の新作。

ヒトコト

今月の Player 誌に過去の Jaco Pastrius のインタビュー。 押尾コータローのインタビューも。