2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記としか言いようが無い

うおう今 NHK の >22:00 芸術劇場 名古屋・平成中村座公演から“義経千本桜・木の実・小金吾討死・すし屋” で中村七之助が女形で出てるぜ!萌え! パンク侍、斬られて候 読了。 頭で何を考えるでもなくこの充足した感じ、素晴らしい。幸せ。 ちうかアフターダ…

雑記としか言いようが無い

前回の文章が稚拙すぎて読み返せない。町田康のパンク侍が文庫化していたので早速購入眠りたい

雑記としか言いようが無い

mixi オワタ\(^o^)/

雑記としか言いようが無い

大学の休み時間 iPod で Miles Davis - Kind of Blue 聞きながらこのたび文庫化した 村上春樹 アフターダーク を黙々と読んでた。きんもーっ☆ 再履だから知り合いなんていねー。いや再履じゃないとしてもいねー。 しかしこの閉塞感。 周りの人は他の人が何し…

雑記としか言いようが無い

抗不安剤は脳内物質"ギャバ"の働きを強め、ドーパミンの働きを抑え、気分を安定させ不安を解消する。と人格改造マニュアルにあったので大学の生協でギャバチョコ買った。 食べたけど特に変化なし。まあ前のようにはならなかったというだけ。プラシーボでもい…

雑記としか言いようが無い

2004-10-02 みたいな心理状況が続くようなら抗うつ剤か抗不安剤が欲しい。まじ。 しかし なれない早起きで睡眠不足 iPod の電池が切れてた という要因もあり。

iTunes7.0

iTunes7.0 が出たよー(^o^)と iTunes が言うのでアップデートしたら iPod mini に新しい曲を追加できなくなった。 [曲を追加しています…]→[iPodのアップデート中です]→追加されず John Frusciante の Curtains をベンチに入れて ala の organizm を入れよ…

雑記としか言いようが無い

昨日はひどい日記を書きました。あれから一眠りしたら冷めた。 まあ適当に頑張ろう 人格改造マニュアル読了。 カフェインについての記述が http://m−kaneko.sexdrug.jp/drug/top.htm と一緒だったのに吃驚した。どっ…

雑記としか言いようが無い

ちょwww so にて 9/25 に よつばと! の二次創作の よつば が更新されてる これはひどい

夢日記

久しぶりの夢日記。 祖母が死んだ。 夢で。

今週のジャンプは面白かった気がする。読む奴半分しかないけど。 名誉のために読まない奴を羅列する。読まない奴の方だかんね。 NARUTO D,Gray-man REBORN! BLEACH ボーボボ こち亀 ムヒョ ToLOVEる エム×ゼロ OVER TIME 多いな。 斬の日本語センスの無さお…

FAX

最近思考の OUTPUT が絶不調で脳の中に独り言がぐるぐると渦巻いている。 しかし今日は吐き出す。やってられるか。FAX 。まじ FAX 。 FAX 電話機。 大学初日。 糞。 1 年に混じって再々々履の授業受けようと思ったらなんだ。なんでもう 1 年連中あんなに垢抜…