FAX

最近思考の OUTPUT が絶不調で脳の中に独り言がぐるぐると渦巻いている。
しかし今日は吐き出す。やってられるか。FAX 。まじ FAX 。 FAX 電話機。


大学初日。
糞。 1 年に混じって再々々履の授業受けようと思ったらなんだ。なんでもう 1 年連中あんなに垢抜けてやがる。糞。
なんでもうあんなに友達増えてやがる。俺の 3 年半を半年で追い抜きやがって。
なんであんなに奴らは大学生してるんだ。なんだあの髪、服、着こなしは。なんであんなに大学生なんだ。
どうやって似合うジーパンを探してるんだ。俺は昨日服屋に 2 時間いて何一つ買えず雑貨屋で尾玉なみえスパル・たかし鶴見済人格改造マニュアル買って帰ったんだぞ。糞。 FAX 。
なんだあの漫画みたいな髪型は。雑誌そのままじゃねえか。アシメのおしゃれ坊主が普通に歩いてやがる。
俺が着ていった格好が寝巻きみたいだ。髪もぼさぼさ。糞。


大学なんて嫌いだ大学なんて嫌いだ大学なんて嫌いだ大学なんて嫌いだ大学なんて嫌いだ大学なんて嫌いだ



当日記はコピペを一切使用せずに作成されました。
「この前まで映画と本の話ばっかしてた人間をたった一日でここまで堕としめるとは…」
「俺達もとんでもないやつを敵にまわしちまったもんだぜ FAX 」