愚痴

疎遠スパイラル。
かってに改蔵 参照

最近このページのこと考えると死にたくなるのでどうしよう


なるほど、これが escapism ( escape + -ism )


私はこれとは別に大学の方で個人サイトを持ってるんですが2つサイトを持つのは辛い。
しかし。
向こうも月イチ更新ならいい方くらいの更新速度であり2つを足したところでまったくサイトとして成り立たない。のは明白。
なぜか。
向こうは個人として外ヅラのいい話。こっちは格好つけた堅苦しい話。どっちも一面であるからだ。
ならば。
俺そのままのサイトを作ろうではないか。オタク話と大学話と音楽話を同時にできるステキサイトをば!いざ!

まあ全然続く気がしない。
更新に必要なもの

・午後起きであまった体力
・コーヒーで無駄に冴えた脳
・散歩で浮かんだ無駄思考

週イチがいいとこだなあ