雑記としか言いようが無い

ファック文芸部さん!再販してほしい!
再販されるにしても東京くんだりまで買いに行く行動力(とお金)は自分にはないわけで。主にお金。id を書き込むのはどうかなあ。とにかく言葉は叫んでおく。


坂本龍一
11/24 あたりの言及数が数倍に膨れ上がっている。例の 痛いニュース(ノ∀`) : 坂本龍一「食堂で一人食べてる人って不愉快」 - ライブドアブログ という記事の所為だろう。これに関しては 絶叫機械+絶望中止 さんの
絶叫機械+絶望中止■[ふしぎテクニック]漫才は、わりとその漫才だけで解釈できると思う。
でひとまず事を収めた気がする。というか言及する皆は引用記事全文を読まずに反論していたのか?いや自分も痛いニュースを見ていたときはそうだったのだが。とりあえず読んでみた。
痛いニュースは好きで毎回見てるが信用はしちゃいけない。前から分かってたことだけども。まあ 2ch だし。