以前ハルヒハルヒ言われてた頃に試しに見てみた頃の事


OP冒険でしょでしょ?EDハレ晴れユカイを聞く。

うわなんだこのアニソン。どくどくしいシンセの音色に女声。まともに聞けねぇ。

MUSASHIにはまる。

MADハレ晴れまぶしっ!が面白すぎて50回くらい聞く。

数日後、そこには窓が開いてるのに大音量でハレ晴れユカイを聞きながらソラで歌う男の姿が!


もってけ!セーラー服を聞く。

次は電波ソングか…濃いけど音楽として面白い部分は特にないよね。

MAD谷口verが面白すぎて80回くらい聞く。

数日後、そこには合わせてスラップベースを弾きながらソラで歌詞をくちずさみ、大学で脳内再生される事に困る男の姿が!


人間を洗脳するのは、案外簡単かもしれない、という話。