まるお

ファック文芸部。
昨晩 禁人日記ダイジェスト - ファッキンガム殺人事件 - ファック文芸部 に震えるほど笑ってしまいそのときたまたま部屋にいた友達に「いや…っ何でもないなんでも…くくく…にっ…ぶふふ」とキモ笑いをしてしまったくらいであってこれは高校時代ピューッと吹く!ジャガーのある回のあらすじの数文だけで半日間思い出し笑いが止まらずチャリに乗ってる途中に笑いの発作に襲われ事故りかけその時一緒に走ってた友達にキモがられたという逸事を思い出す程でありました。
そして部屋にいた友達に解説をしたけど分かってくれない。まいいや。


そして >2006-07-21-Fri ...あと俺の周囲に人肉やめるつってすっぱりやめられた人というのが... というくだりで一般人皆が人肉食ってる世界観になってしまうと最初感じた現実との乖離感が薄れてしまうんじゃね?と感想を持ったのだけどふとこれは 食人仲間 (いい言葉だ)の狭い輪の中だけという事でいっか、と一人納得。
そして昨日確認する時間なかったので今日 http://d.hatena.ne.jp/roku666/禁煙日記の二次創作であることを確認。それを含めてもこれはファッキンガム殺人事件さんの中でもベストバウトではないだろうか。駿河スグルだし。ぶふぅっ(思い出し笑い)