ファック文藝部杯

ファック文芸部杯
ファック文芸部杯の〆切が 9/10 。参加はかなわなかったが(理由:やりたいなーと頭の隅でぼやーっと思っていただけのため)
はてなユーザーとして第三者評価はするぜ!
http://www009.upp.so-net.ne.jp/rindou/ さんがやってるんだからはてナーがやらなきゃ嘘だらう!
(後日追記:フタゴ・フラクタさんもはてナーでした。ちゃんと投票もしてました)


あとこれ気に入らない作品があったら「それ以外の全てをトラックバックする」という嫌がらせで対抗することができますね多分。やらないけど。
しかし水準高いなあ。気を入れて読んで損をするということが(あまり)無い。


投票します。レッツ ハック!


…きつめに絞ったつもりなのに 11 個も残ってしまった。


インサツ様が見てる ~これがホントのブンゲイ部!?~ - ファック文芸部杯 - ファック文芸部杯
  爆笑した…くやしい…。後半はあれだ、ラーメンズ日本語学校アメリカ編のノリ。なんで YouTubeアメリカ編がないんだ!
針金族の御子 - ファック文芸部杯 - ファック文芸部杯
  冷静にストーンとオトす所が上手い。
少年期の終わり - ファック文芸部杯 - ファック文芸部杯
  俺…こういうのも嫌いじゃないぜ?
・★Destroy! Fuck文芸部! - ファック文芸部杯 - ファック文芸部杯
  一番やられた。nikki sonic でも似たようなのあったけどこれは凄い。
ピタゴラ装置 - ファック文芸部杯 - ファック文芸部杯
  ギミックは男の心を揺さぶる。スペースワープとかね。
岐阜県庁によろしく - ファック文芸部杯 - ファック文芸部杯
  グッドショートショート
台風上陸 - ファック文芸部杯 - ファック文芸部杯
  特権的ネタ。素晴らしい。
プラットホームにて - ファック文芸部杯 - ファック文芸部杯
  最初読んだとき分からなかった…一番文章が上手いと思う。
白球と口論 - ファック文芸部杯 - ファック文芸部杯
  女の子が白球に向かって話してるのを目撃。萌。
'06秋冬コレクション - ファック文芸部杯 - ファック文芸部杯
  転換の発想。
愛玩動物ドルバッキー - ファック文芸部杯 - ファック文芸部杯
  猫論争は読んでて疲れるんですよ。皆自分の思い込みをぶつけてくるから。そんな時まともな文化人はどうするか。ネタにするのです。
犯人は田中義雄 - ファック文芸部杯 - ファック文芸部杯
  ハナモゲラ。これ系はもっともっと細部に無駄と分かっていながらも力を込めるべきだ!まあめんどいんだけどね。


偉そうなこと書いてすみません。




追記

ちょ、ちょっと待った。投票はブックマークでトラックバックは違うのか。死。恥。何年 Internet をしてるんだ。
これを機にはてなブックマークを始めるか。アンテナも始めたばっかりだというのに。