SURVIVE STYLE5+
また荒川良々か。
また神木隆之介か。
またホモネタか。


音楽が抜群に良い。ジャンルは幅広く選ばれてるしセンスはいいし雰囲気には合うし。
映像、色彩、インテリア。もう非常に良い。
雰囲気。抜群に良い。
というか上 3 つが目的(not 手段)な所もあるだろう なのでストーリーは合って無いようなもの。
イデア先行で色々なセンテンス?をちりばめている感じ。もちろん暗示的に色々大事なテーマは含まれているので少しウルウルともなったけど表面的に見たらなんだコレと思う人も多いのだろうな。


攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 01 [DVD]

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 01 [DVD]

攻殻機動隊は 1st と 漫画 しか観てない。
連載用に最適化されて作画もシンプルに。時々パースや体デッサンが微妙…に気になるか?
しかしこれは洗練されてるとも言えるし、シンプルに同じような効果を得れるのならばそちらの方が良い事は良い。というか映像は綺麗。


2 本目 飽食の僕 NIGHT CRUISE
これなんてデ・ニーロのタクシードライバー
面白かった。