カクレカラクリ?An Automaton in Long Sleep

カクレカラクリ?An Automaton in Long Sleep

森 博嗣 - カクレカラクリ
1 時間ちょいでばーっと読んだ。
面白い!!構成、ストーリー、トリック、全てシンプルに抑えられてて(?)、分かりやすくしてあり軽さもあって良い。
雰囲気作り、小ネタなども満載。
普段ああいう小説を書いてるのだから力を抜いた感じなのだろうけどこんなに面白くなるとは。
なんかもう小手先でひねられた感じなのだけど繰り返すもシンプルさ、軽さが心地よいのなんの。
俺の読書キャパが狭いだけかもしれないけども。
コカ・コーラを飲んだ後のような清涼感ですネ!(無理やり


ドラマも放送されたようでこれはドラマを見た人が買うに違いない。
(アレな出来だったそうだけど
そんでライト読書erな皆さんが同じように楽しむに違いない。
そして他の作品を読んで??となるに違いない。むしろなれ!
フヒヒ


自分も 博嗣嗣 の本を読むのは 2 冊目である。他の作品を読んで??になろうと思います。


追記
うおおおおおおおドラマ版ではヒロインを 栗山千明 が演じたというじゃありませんかうああああああ観たい!
筋とかはどうでもいいんだ。キーワードから観て回ったら散々みたいだから。これはひどい