雑記としか言いようが無い

おとといにランニング、昨日市内のほうへ買い物…としただけでものすごい疲労。朝なんとか起き上がったものの二度寝。その後も喉と体と頭が痛い。体温は平熱だから風邪ではないようなのでこれが純然たる疲労……!!俺の体年齢は多分60歳台だと思う。もうすぐ大学が始まるが、その一日目の前日に朝からアルバイト、夕方に市内で THE BACK HORN のライヴがあるのだ…!まだチケット取ってないけど。この体力でライヴなんか行ったらまた絶対に倒れる…死ぬ……考えてみれば以前から暴れるライヴに出た後は18時間睡眠とかが当然であった……ライヴは諦めるべきか……体力をつけねば。よしランニングだ!!(二日後、一行目に戻る)