>※文の枠組みのみ
結局清書はしないのか俺。


ええとまとめると
増田のリアルな部分に惹かれていて、そこに創作エントリが大量に投下される事に嫌な感じがしました。(といっても創作だけとは限らないしもちろん SF とも限らないわけですが)
しかし自分はそこまで深く増田を読み込んでいるわけではないので、例えばホッテントリに上がるものは出自がどうあれ人の注目を集められた優れたものであり、気にする必要はないのかと思いました。"強い奴が生き残るのではなく、生き残った奴が強いのです。"
元々何でもありな所ですし現在 111292 件のエントリがあり注目のエントリも必ずしも体験談ばかりではないからです。
そして文芸部に対して増田民増田民で何か言うはずなんです。この前何か長めのエントリに「>F文芸民か?」のようなレスが付いていました。なるようになるのです。


最近「全てなるようにしかならない」というような諦めの文句がよく頭の中に出てきて困ります。でも仕方ないですよね。なるようにしかならないんだから。