最近やっとエンコードを 256kbps に設定しなおした

殊能将之ハサミ男を読んで興味を持って XTC のアルバム Black sea を買ってみたらとても良くて気に入った。
日本のスパルタローカルズというバンドがいいよとバイト先の先輩に勧められて聞いていたがこれ XTC のギターまんまじゃねーかとか、あとイギリスらしいひねくれたポップセンスやヘンテコなギターリフなど。


サークルの後輩に試しに貸してみたら気に入ったらしく、

  • English Settlement
  • Skylarking
  • White Music
  • Oranges & Lemons
  • Apple Box[4CD]

など色々集めだして貸してくれた。


ROVO のエレキヴァイオリンが好きで、FLAGE と sai を良く聴いていて、試しにサークルの後輩に貸してみたら気に入ったらしく

  • Imago
  • MON
  • CONDOR

など色々集めだして貸してくれた。


ネットの友人から Frank Zappa の Hot Rats を勧められて聴いたらすごくかっこいいジャム的インストミュージックだったので気に入って、他に適当にレンタルしたり聞いていた。うさんくさい音楽。
試しにサークルの後輩に貸してみたら気に入ったらしく

  • '(Apostrophe)
  • Chunga's Revenge
  • The Grand Wazoo
  • Imaginary Diseases
  • Joe's Garage
  • Lather
  • Sheik Yerbouti
  • Uncle Meat
  • Waka/Jawaka
  • The Yellow Shark
  • You Can't Do That On Stage Anymore
  • Zappa In New York
  • 200 Motels
  • Over-Nite Sensation
  • Burnt Weeny Sandwich
  • Fillmore East - June 1971
  • One Size Fits All
  • We're Only In It For The Money
  • Bongo Fury

など色々集めだして貸してくれた。…ってか多すぎだろ。


生活費削って CD 買ってるようだが大丈夫かな…
いや何が言いたかったのかというと俺も良く分からないんだけど
{ウマー(゚д゚)/いや俺も色々 CD 貸してるしまた他にも色々借りてるよ、別に一方的じゃないよ/俺はケチだ/ CD はやっぱ買うべきという信念の持ち主。もちろん俺も。ただまあコp(ry/人から借りた CD をコピーするのは著作権的にアウトらしい。/いやコピーしたなんて書いてねーし/音楽はやっぱいいね/こんなに聴ききれねーし聴きこめねーよ、彼は全部聞いてるみたいだけど/ Zappa は やっぱり 凄い な}