ファック文芸部

はてなグループの一つである ファック文芸部
http://d.hatena.ne.jp/nand/20060104/p1 を発端として産まれてしまった web 部活。We 部というとか何とか。
http://neo.g.hatena.ne.jp/nand/20060416 にて恐ろしいことに
blogger 達でhttp://gagaga-lululu.jp/gagaga/に殴りこみだぁーッ。これが俺の blog だ!
との宣言が高らかに、それはもう高らかに謳われてしまった。その雄姿。心動かされないものがいようか。

完全にいちワンフ、というか blogger としてまだプロフィールによると現在 3 日目の自分ですらショックを受けてしまったのだ。ほかのはてな使い達や如何。
2ch なんかではない文学好き達の祭りだ!

筒井康隆、違った、筒井康隆の小説の主人公も言ってます。( もちろんギャグとして )
「世の中の人みんなが休暇を利用して小説を書けばいいのだ。今の流行作家が書いてるような小説など誰でも書ける。」
※どの小説だったか思い出せません。考えて、「そうだ混同夢だ!」と作品名を思い出したんですが違いました。知ってる方は教えてください。と、来訪者 0 人に近い blog で言ってみる。
みんな小説を書けばいいと思う。