>僕がしたかったのは こんなバンドじゃない !!

メタルバンドでベースやってます。その経緯を少し話しますと。
メタル好きのベースなぞあまり見当たらない(そもそもベース自体数少ない)ため、友人のGt.に誘われメタルバンドに加入。
しかしメタルはどちらかというと嫌いで家でメタルを聞くことなどほとんど無し。
しかし、ライブ会場で聞く/演る時はメタルの轟音、迫力は好き。頭振るし飛び跳ねたくなる。練習でもスタジオで轟音鳴っていると楽しい。
やりたい音楽はファンク込みの不思議コード、変拍子使った音楽。まあ理想だしスキルも足りないけど。


と、改めて振り返ってみると DMC の根岸君と状況似てるんだよなあ。あそこまで極端ではないけど。
あと今そのメタルバンドはメンバー多忙のため休止中です。