久しぶりに武装錬金絵板行ったら並居る投稿のレベルが高すぎて吹いた。

愛されてるなあこの漫画は。


先週の HUNTER×HUNTER 感想。
キルアとメレオロンはシャウアプフのベルゼバブに気づいてるぽかったので
てっきりゴン達の所から本体脱出 → キャハハハハー → プチッ
で終わるかと思った。でもプフ vs キルアはありえそう。もう今週出るのに何言ってんだ。


ネテロと王の対話から共存エンドが見えてきたな、と思った。
これはレベルE から連想で充分予想されてる解決だろうけどハンタは漫画ジャンルが違うからなあ。
そもそもあの世界はハンター試験に出た喋るキツネ風の獣や化け物ミケやらジンが乗ってた大怪獣やらいるわけで
喋る蟻ぐらいいても全然いいいんじゃね的な。